2020/07/11 14:02

まだまだ油断を許さない新型コロナウィルス、

その中でもマスクが日常の中で欠かせない物として定着していますね。

気温も暑くなりマスクをするのも煩わしくなってきました。

そんな煩わしい気持ちを少しでも和らげてくれそうな、

アマビエちゃんがマスクをめっちゃほめてくれるシールを作りました。

赤色10枚、青色10枚の20枚入りです。

シールは紙製で、剥がしやすいようにシールの台紙の余白を残して切りました。

H5cm×W6cmのサイズです。

普通にお手紙やメモ帳に貼ったりするのも可愛いですし、

マスクを透明袋に入れてこのシールを貼ると、普通のマスクもなんだか良さげに見えてきます。



最近ではマスクケースも売られているのでマスクケースに貼ったり、

クリアファイルをマスクが入るサイズに切ってシールを貼るのも可愛いですよ~。

※飛び出しているアホ毛の箇所が剥がす時に切れてしまう事があるため、剥がす時は切れないよう注意して剥がして下さい。