2021/02/17 20:00

ツイッターのフォロワー様から肺が弱く咳をよくしてしまいがちになるので


そういった明記のキーホルダーがあれば・・・というご要望を頂きました。


確かに、花粉症、喘息、アレルギー以外にも咳をする原因って沢山ありますね。


気が付きませんでした。


という事で同じシリーズで「肺に疾患があります」のキーホルダーも作ってみました。


今後も「こんなのがあったらいいなあ」というご要望がありましたら、ツイッターやインスタグラム @printshop_prevo


で言って頂ければ可能な限り作ってみたいと思います。




↓男性にも持ちやすくシンプルにデザインしています。